Archives

ナオに注目!

こんにちは、ヨシPです。

バースデーサプライズの日に遅刻して、
僕らに”綿密”な打合せ時間を与えてしまったナオ・・・。

生放送で「僕、オタクの役ををやってみたいんですよ。」と、
まっすーと美緒に挟まれながら発言するナオ・・・。
(皆さんからのコメントでツッコまれてましたね。(笑))


なんでしょうね、あの天然っぷりは。
決して普通で言う”天然”とは、確実に違うんですけど、
妙な空気感で僕らの興味をかっさらってしまうナオ。

そんなナオが
初めてシャトナーさんに見せたアドリブ芝居で、
みんなの絶妙なパスに助けてもらった数日後・・・

「心の中ですっげーみんなに感謝してるんですけど、
まだありがとうって言ってないんです。」

とキャビィと2人きりのインタビューで答えるナオ。

言えよ!(笑)


そんなナオだからかな、
予想外の発言や行動から目が離せなくなってしまうのは。

ナオ・・・おもしろい。
彼の面白さは、クセになりますね。

しかも、オカマをやってみたいだなんて!wktk


何が飛び出すかわからない”ナオワールド”に、これからも注目です!

(アドリブ芝居の仲でナオが言った
 「パープルの上手側だけ、やけに子供が泣いてるだろ?」が
 僕的にはツボです。(笑笑))


P.S.
美緒の誕生日サプライズ生放送のときに、ドキドキしながらケーキを持って
廊下で隠れて待っているナオn姿をキャビィがばっちり撮っていたはず・・なので
お見せできるようでしたら、後日配信しますね!