Archives

おとぎ話? ピノキオ

先出しおとぎ話写真第3弾!
『ピノキオ』です!



ピノキオと言えば、伸びる鼻。
その最大の特徴である“鼻”がないのに、本当にピノキオに見えるのかなぁ・・・という
僕たちの心配を、おっきーはあっさり吹き飛ばしてくれました。

なんと!おっきーは、前日にピノキオのことを自主的に調べて来てくれたらしく、
やんちゃで好奇心旺盛という、ピノキオの性格を
自分のイメージの中で膨らませて、あれやこれやと演じてくれました!

凄いですね!
役者の鏡です!

この日は、ピノキオの前に武士の衣装を着て撮影をしていたのですが、
その凛々しい姿とはまったくかけ離れたかわいらしいピノキオに、
「さっきまで武士だった人とは思えない!!信じられないよ~!」と、カメラマンも驚いていました。

ちなみに、武士も某マンガの「バ●ボンド」を読んで研究してきたそうです。

そんな、勉強熱心なピノキオッキーに、本番も期待大なわけです!!