Archives

おとぎ話? オオカミ

先出しおとぎ話写真・第4弾は!
赤ずきんちゃんを騙して食してしまう、あの『オオカミ』です。


そして、そのオオカミは、ご覧のとおりナオくんです!

この日のナオくんは、オオカミ以外にもいくつか衣装を変えて撮影したのですが、
用意していた衣装がとても似合っていて格好よかったり、役柄のイメージにぴったり合っていたり・・・
とにかく、やること全てが最高だったのです。

思わずスタッフも、激褒めで撮影をしていると、
普段、どこか冷静で、若干寡黙気味なナオくんが、
「今日は、メチャメチャいい日だぁ~!!超嬉しい~っ!!」と、
素直に喜び、これまでにないくらいノリノリになっていました。

そんな、可愛い一面を見せてくれたナオくんが、
最後に撮影したのがこのオオカミ。



これまた、ハイテンションでハッチャケぶりがハンパじゃなく、
いつしか、オオカミの着ぐるみが外れていたり、
まるでビジュアル系のように変貌していたりしました。

そんなナオくんの意外な一面は、ブロマイドや、パンフレットで
お見せできると思うので、ぜひ会場でご覧ください。

●●姿の写真もカワイイんですよぉ~。
いや、●●もクールでカッコいいし。
ああ~、皆さんに早く見ていただきたい!!