Archives

7月3日取材風景

昨日は生放送にご来場いただき、誠に有難うございました!

生放送前には8/3売「CAST-PRIX ZERO vol.18」と8/23売「HERO VISION」の2誌の取材を受けました!
今回は取材の様子をチラっとお届けします☆

まずはCAST-PRIX ZEROさんから。
null

まるでアイドルのような5人ショットです!
この集合写真撮影の後にある企画が行われたのですが、
そちらは誌面にてチェックしてみてくださいね☆

こちらは、twitterでもお伝えした、みんなが○○を書く企画。
真剣な表情で取り組んでいましたが、カメラに気付いた山沖くんが
こちらに向かってピースしてくれました♪
null

絵が得意なまっすー、美緒くんに対し、苦戦している様子のナオくん、おっきー、鳥ちゃん。
ナオくんは取材に入る前から「ちょっと集中して練習していいですか?」
と、みんなから離れたところで絵の練習をしていました。真面目です!

続いて、HERO VISIONさん。
null

みんなで仲良く体育座り。
かなりぎゅうぎゅう詰めで暑そうでしたが、
笑いの絶えない撮影となりました。

続いては企画ページの撮影。
気合満々の美緒くん・ナオくんペア。
撮影スタッフから「兄弟みたい!」という声が上がるほど似た空気を醸し出していました。
撮影の合間もマイペースな二人で、不思議なオーラを出していました。
null


続いてはおっきー&鳥ちゃんの20歳ペア。
「この企画のために洋服をそろえてきました!」と、
コーディネートまで息ぴったりです。
null


最後に何やら不思議なポーズをとるまっすー。
null

「こんな感じでお願いします!」との要望に「わかりました!」と、
次々と色々なポージングを取ってくれ、周囲から「さすが!」との声が。

メモ・リアルらしい、楽しい取材となったCAST-PRIX ZEROさんとHERO VISIONさん。
是非チェックしてみてくださいね!