Archives

7/3生放送

7/3には『メモ・リアル』the THEATRE!初の生放送が行われました!

前回の『メモ・リアル』the PARTY!にも出演していたまっすーはわくわくした様子でしたが、
他の4人はやや緊張した様子。。。

しかも当日は、美緒くんのバースデイということで恒例のサプライズ企画も!

生放送の時間になっても姿をみせないナオくん。
メンバーでただ一人何も知らない美緒くんは、「ナオ大丈夫?どうしよう」と心配そうな表情です。
お客様からも「4人・・・?」「一人足りない」といったコメントが寄せられましたが、
その後ケーキを持ったナオくんが現れ、無事にサプライズは成功!
写真は放送終了後に記念に撮ったショットです♪
null


その後、「5人の仲をもっと深めるには?」というお題で
企画会議がスタート!
null

ちなみに今回のメモ・リアルメンバーのカラーはご覧の通り
まっすー⇒パープル 美緒⇒赤
ナオ⇒水色 おっきー⇒黄緑
鳥ちゃん⇒黄色
です。それぞれ自分の好きなカラーを選びました!

2回目の出演ということで、会議を上手くまわしてくれたまっすー。
null

司会進行が板についています!

サプライズではちょっとドキドキしていましたが、
みんなの意見をしっかりまとめてくれる美緒くん。
null

お兄さん的存在です!

初めての生放送で、直前までメンバーの中で一番緊張していたナオくん。
null

しかしいざ放送が始まってみると、お客様のコメントに
「すごい!面白い!」と感激していました。

積極的に意見を出してくれますが、たまに不思議な発言が飛び出すおっきー。
null

チームに欠かせないムードメーカーです☆

初めてながら「めっちゃ楽しい!」と生放送を楽しんでいた鳥ちゃん。
null

素敵な笑顔です☆

生放送にご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました!

次回の生放送は、
7/15(金)の21:00放送!
21:30のチケット発売にあわせての放送です!
詳細は追ってお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね☆