Individual Entry

DVDイベントで盛り上がり、そして『メモ・リアル』は・・・ 

こんにちは、ヨシPです。

いろいろ自分勝手に語ってきて申し訳ありません。
本当に語り始めると止まらないですね、『メモ・リアル』は。
皆さんとオフ会で語り合いたいくらいです(笑)。

さて、プロジェクトの最後は、DVDの購入者イベントです。
このイベントが終われば、本当にプロジェクトが終了します。
(どの作品でもこのイベントは楽しくもあり、切なくもあるんです(泣))


『メモ・リアル』 the PARTY!のDVD購入者イベントといえば、
なんと言っても“ガチジェンガ“!

これは、公演のオープニングで行っていたデカジェンガを、時間を気にせず、
ガチでやりたいという、まっすーをはじめとしたキャストたちの強い希望だったんです。
まさか、イベントの半分くらいの時間を使ってしまうくらい長時間になるとは
思いませんでしたけど(笑)。

MCの宮崎さんの迷司会により急遽、負けた人は“ガチストンプ”の過酷な
罰ゲームが待っているという、誰でも本気にならざるを得ないゲームになってしまいました。

これは、会場で見ているよりも、本人たちは必死です。
『メモ・リアル』で必死な彼らをずっと見てきましたが、
このイベントのときはその中でも沸点に達するくらいの必死さでした(笑)。

大阪のイベントの際には、僕も緊急参戦しましたが、
あんなに大人気なく必死になったのはいつ以来でしょう。
横浜で負けたサトちゃんの気持ちが痛いほどよくわかりました。。。(泣)

イベント時には、東北地方の被災地へ向けて我々にできることはないかと思い、
皆様へ協力を募って、募金活動をさせていただきました。
横浜、大阪を通して、¥95,121を募金いただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

横浜では、イベント終了後、打ち上げができていなかったので、みんなで食事にいき、
キャストたちは、久しぶりに4人揃って最後までわいわいとやってました。
大阪では、アニメイトスタッフの方にたこ焼きをご馳走になり、帰りの新幹線では、
まっすーのマネージャーに551の豚まんをいただき、みんなほくほくで帰りました。

こうして『メモ・リアル』 the PARTY!は、終了いたしました。
若い彼らが、成長していく過程を追っていく企画で、その懸命さが一番の見所ではありますが、
終わってみて、僕が一番印象に残っているのが、ふと彼らが言った言葉でした・・・

「こんなに仲良くなるなんて思わなかった」

元々、同じ舞台で切磋琢磨し、ひとつのカンパニーだった彼らから、
こんな言葉を聞くとは思いもしませんでした。

仲良く・・・その言葉の裏では、
お互いがどれだけ必死に頑張ったかを、お互いがちゃんと認めあった・・・
そんな裏返しの言葉のように僕には聞こえました。

サトちゃん、まっすー、ミツ、もっくん・・・本当にありがとう。
そして、『メモ・リアル』 the PARTY!を応援いただいた皆様、
最後まで本当にありがとうございました。



そして、『メモ・リアル』は、
新シリーズを始動することに決定いたしました!
メンバーは心機一転、こんな楽しいメンバーでチャレンジします!

1人目はおなじみの彼、Mっす~くんです。 ksksks(笑)
きっと、今回も誰よりもストイックに頑張ってくれると思います。

2人目のAくんは、アニメとかが好きで、
とっても不思議なオーラを振りまいてます。

3人目のKくんは、トルネードだったり、ヨーヨーだったりするんです。
そうそう、ふんどし姿もありましたね(笑)

4人目のYくんは、空蝉ですね。。。

最後の5人目Tくんは、サッカーやったり、侍だったり・・・
先日は事務所の先輩たちと猫のキャラクターとイベントもしてましたね。




驚きました? なんと今回の『メモ・リアル』は5人です!
そして、ちょっと変わったメンバーなんです。
僕もどんな風になるか楽しみで仕方ないです。

詳細は、6月17日に公式HPで発表しますので、
みなさまお楽しみに!

MMV ヨシP

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: DVDイベントで盛り上がり、そして『メモ・リアル』は・・・ 
投稿日: '11/06/10 - 11:57
カテゴリー: General
次の記事:  » sinn
前の記事:  « DVDにも思いを詰め込みました!

HOME