Archives

初日からいきなりメモ・リアル!

こんにちは、ヨシPです。

さて、初日に起きた事件についてお話です。

すでに鳥ちゃんのブログでご存知の方も多いかと思いますが、
いきなり、初日にも関わらずやってしまいました!

そう、”バースデーサプライズ”です。


顔合わせを行ったのは6/13(月)。
つまり、直くんの誕生日の前日だったんです。

僕らスタッフも悩みました。
・直くんとは僕でさえこの日に始めて会う初対面の日
・企画も始まっていない段階
・キャスト同士もまだ知らない人もいる
果たして、こんな状況の中で
サプライズをやってもいいものか・・・。
盛り上がるんだろうか???

でもね、やっぱり『メモ・リアル』チームです。
自分たちを貫こう!ということで実施することに決定!


でも、さすがにね、
ガッツリ引っ掛けてしまうと、本人もかわいそうかなと。
いつもなら、誰かが急に怒り出したりした後で
ドーン!とサプライズするんですが、
まぁ、初対面ばかりなのでね、
打合せ後に、普通に言い出しても十分驚くからいいだろうと
思ってました。

するとね・・・
なんとこの日に限って、直くんが電車の乗り違いなどで
集合に遅れてしまったんです。

遅・れ・て しまったんです(笑)

いや~、直くん初日から持ってますね。。。
おかげで、他の4名ともゆっくりと打合せができました(笑)
そして、普通にやろうと思ってたサプライズも
せっかくだからこの状況を利用するしかないね!と
急遽変更!

打合せ後に僕から話があるから一人残るように言って
部屋に残しました。

直くん、完全に怒られると思い込んでシュン・・・

そりゃそうなりますよね、
一応こう見えてもプロデューサー。
一人で呼ばれればね~(笑)

さぁさぁ、この続きは是非映像でみていただきたい!
すぐには無理ですが、近いうちに
まべちゃんで配信いたしますので、
是非お楽しみにお待ちください!

ヨシP