Archives

公演が終わって、数日経って・・・

『メモ・リアル』 the PARTY!の公演が終わりました。

始まったときは、終わるんだろうか?と
思ってましたが、年が明け公演が始まったら、
あっという間に23日が来てしまいました。

毎回毎回、キャストたちがうまくできるか、
お客様が楽しんでもらえているか、
本当にdkdkしながら向かえていたし、
僕らにできることはないかと、試行錯誤もしていました。

千秋楽を迎えたこともあまり感覚がなく、
最後のキャストたちの挨拶を聞いていて、
「ああ、本当に終わるんだなぁ」と、初めて実感したのを覚えています。

すぐにキャストたちの所へ飛んで行きたかったけど、
それよりも、帰っていかれるお客様に、
一言でもお礼を言いたかったことと、みなさんのお顔をみたかったので、
僕はロビーに立ちました。
なので、終演直後のキャストたちの様子はわかりません。。
(レポできなくてごめんなさい)

でもね、4人とも
「また、この4人で何かやりましょうよ」って
僕に言ってくれました。

『メモ・リアル』・・・
いったい、どうカテゴライズしていいかわからないステージで
いまだに、僕らでさえ何と説明していいかわかりません。
でも、本当の彼らがあの舞台上にいたことは確かで、
いつも、僕らが作品の裏側で見ている彼らを
みなさんに観てもらえたことは確かだと思います。

いろいろ反省すべき点もあります。
でも、何かこれから進むべき新しい道も見えた気がします。

キャストもすぐに次の作品に進んでいます。
僕も、次の企画に進みたいと思います。

でもその前に、このDVDやブロマイドなど
もう少しみなさんにお届けしたいものもあるので、
よろしければ、もう少しお付き合いください。

ブログも、ツイッターもなうも、しばらくは続ける予定です。

公演終了ということで、ひとまず・・・

皆様、応援ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。