Archives

強化練習中!

本日と明日は、ストンプの強化練習日!

ちょっと離れたところに来て、
みっちりと稽古に励んでいます。

あれやこれや・・・
ああああ、みんなに伝えたい!
けど、まだ言えない!

4人とも本当に頑張ってる。

久しぶりに4人が集まったので、

個人練習は置いておいて、
ストンプの練習です。

個人練習と違って、
技を磨けばいいだけじゃなく、
4人が息を合わせなくてはいけない。。。
これが思った以上に難しい。

お互いの目を見ながらやったり・・・
逆にお互いを全く意識しないで、曲のみに集中してみたり・・・
大事なのは、4人がひとつにつながっていること。

そのために、いろんな方法を試行錯誤して
少しずつ、前へ前へと進んでいます。

ステージでみなさんにお見せするまで
あと一ヶ月を切った今、
4人のメモ・リアルチャレンジは日々続いています。