Individual Entry

生放送 Vol.2が終わって・・・

こんばんわヨシPです。

先週末は、生放送の2回目を放送しました。
延長するつもりが、うまく延長申請ができておらず
途中で放送が終了してしまって、本当に申し訳ありませんでした。

スタジオでも、何が起こったのかわからず、
全員が唖然としてしまいました。

さて、そんなトラブルのあった生放送ですが、
内容はいかがでした?
楽しんでいただけたでしょうか?

スタジオは爆笑の連続でした。
僕が一番受けたのは、
サトちゃんが「干し梅戻せよ」と放送中なのに
わざわざ立ち上がって言ったところですね。
後でもよかったんじゃない?サトちゃん。

それと、まっすーが言い始めた、もっくんのウナの「あっ~!」ですね。
確かに声出ますもんね。(笑)
ちなみに僕は炭酸飲むと「っあ~!」って声が出ます・・・


音だしアイテムは、みなさん色々と案を出していただいて
ありがとうございました。

さすがに、僕らが気がつかない案がいっぱい出ますね。
本番では、何を使うかはまだわかりません。
もちろん、ふっくらおかきは検討させていただきます。
でもさすがにみんなが席でおかきを「ぽんぽん」割るわけにも
いかないかなと・・・。

でも何かしらでみなさんとキャストが楽しめるコーナーを用意しますので、
みなさん、お楽しみに!


生放送にも、あの4人組はずいぶんと慣れてきましたね。
余裕があり過ぎる・・・自由すぎる・・・。
みなさんも感じてるでしょ。

もっくんなんて、今日
「吉井さん、次はいつ生放送やるんですか?」って。
やりたいらしいですよ、生放送。

僕もね、生放送をやりたい!
でも、回線を確保しないといけないので、
なかなか難しい。。。
楽しいことにはかえられないので、
頑張って企画します!

生放送Vol.2の様子は、明日中(11/16)に本番UP予定です。
UPできましたら、ツイッターや公式サイトでご報告しますので
みなさん、何度も見て、楽しんでください!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。