Archives

フリーダムなもっくん、ミツくん・・・

企画会議も終わり、
実際に何をやるかが決定した。

そして、実際に4人がチャレンジする具体案も、
先日の打ち合わせで最終的に決定しました。

来週アップするコメント動画の中で、
キャストたちが自分で話してますので、
是非、見てみてください。

それぞれで楽しみにしていたり、、、
不安になっていたり、、、
様々なようです。

そんな、様子も撮影の度に
お伝えしますね。

そうそう、
先日は、撮影と取材の合間に
もっくんとミツが、公式ツイッターIDのまま
つぶやきあってしまいました。
リアルタイムでご覧いただいていた方は
驚いたんじゃないでしょうか?
っていうか、お楽しみいただけたんじゃないでしょうか!

いやぁ、『メモ・リアル』らしい、ハプニングでしたね。


そして朗報です!
再度、生放送を行うことが決定しました!

サイトなどの詳細は改めてご報告しますが、
日程は、
11/13(土) 11:00~11:30の予定です。

前回は回線トラブルで、
みなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
今回はスムーズな放送となるよう、
回線も確保して挑みますので、宜しくお願いいたします。
ただ、視聴数の限界はあるようですので、
その際は、ご了承ください。