Individual Entry

グッズを考える・・・

こんばんわ、ヨシPです。

今日はスタッフと物販用グッズの打合せを行いました。

あれこれといろいろな案が出ました。
ここで言うと、みなさんの楽しみがなくなるので、
あえて言いませんけどね。。。(笑)


今回、”音・楽”にチャレンジする彼ら・・・
少しでも、みなさんと一緒に楽しんでいただきたいなと
思考をめぐらせています。


それと、彼らが成長する姿を、
何かの形でみなさんのお手元にも
お届けしたいな・・・とか。

というのも、僕らは
彼らが、1つ1つのことに向き合う姿を
目の当たりにしているんですね。
”期待”も、”迷い”も、”辛さ”も、”喜び”も、
見ています。
そんな彼らのいろんな思いがあるからこそ、
本番のステージで見せる彼らの姿には、
ただ、格好いいだけじゃない彼らが見えるんじゃないかと。

もちろん、映像でも監督のキャビィがその思いを伝えようと、
必死に編集を行うのですが、
それとはまた別の視点で、何かお届けしたい。
そんな、僕のわがままともいえるものを
作りたいなと思っております。


さて、明日はいよいよチケットの先行発売です。
みなさんのお手元にチケットが届きますように。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。