Individual Entry

企画が決定!

こんばんわ、ヨシPです。

いよいよ企画が決まりました。

今回のチャレンジは、「音・楽」。

あえて中黒をつけさせてもらったのは、
ただ、音楽を演奏しようというのではないからです。

企画の中では、楽器を引くというのも当然ありましたが、
終始、みんなが言っていたのは、
「まだ、やったことがないことをしよう」ということでした。

そして、そういう未開の事をいう時の
なんと楽しそうな顔。。。

多分実際には怖かったりすると思うんです。
やったことがないことをやるんですから。
でも、なんだかみんな楽しそう。

そう、みんな全力で楽しんでるなぁと感じました。



そして、みんないろんな案を思いつくままに出してきました。
サトちゃんは、≪言葉を反対に言って、逆再生で言葉にする≫。
声って人にとって一番身近な”音”ですよね。
それを、逆から言って再生させるという、飛び道具な案。
でも面白い!

まっすーはそれをさらに進化させて、
芝居自体を反転してはという案。
これには、僕らでさえあんぐりしてしまいました。
一度、まっすーの頭の中をのぞいてみたい・・・

あれ?もっくんって何言ってたっけ?
普段やってない打楽器などにチャレンジするっつってたかな?
もっくんはね、寛大なんですよね。
きっとスポーツは苦手とか言いながら、いい舞台を見せてくれるんだろうな。

ミツはとにかくいろんな案を出してくれて、
会議中はみんなを活性化してくれた。
特にスポーツの案は本当に格好いいと思う。
あと、タップとかね・・・


とにかく、共通することは、
音を楽しもうとしてるところ。
さぁ、4人はどんな風に成長していくんでしょうね・・・。

では、みなさんお楽しみに!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。