Individual Entry

スタッフ打ち合わせをしました!

こんばんわ、ヨシPです。

本日、スタッフのみで打ち合わせを行いました。

近々に予定している、キャストたちとの企画会議に向けて、
彼らが何を言ってきても、大人としてドーンと受け止められるように
下準備というところです。

これまでも、キャストたちは僕らを驚かせてくれました。

サッカー選手に会いたいと言った子がいました。
どこの選手?って聞くと、「フランスの・・・」
もうそれ以上言わなくていいよ、Sくん。
とかね。。。

それが今回は4人まとめてくるのか・・・
一体どうなるんだろう?
いろいろ頭を悩ませながら、映像監督のキャビィとニヤニヤしてしまいます。

彼らにいろいろ挑戦させる僕らは”S”のように見えて、
実は、彼らが何を言うかwktkして喜んでるわけで、
本当は”ドM”かも知れませんね。。。

そういう意味じゃ、マグダラのクリッパラにも負けませんよ!


企画の様子も、何かしらで皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、
楽しみにお待ちください!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。