Archives

今回は つぶやきますよ!

こんばんわ、ヨシPです。

今回の『メモ・リアル』 the PARTY!では、
映像以外に、「ネット」「ステージ」を絡めた
楽しい内容になるとお伝えしておりますが、
その1つとして、
今まではやってなかった”つぶやき”を公式で行いたいと思います!

打合せや、撮影の様子を出来る限りつぶやくので、
是非フォローしてください。
こちらもフォローを返しますよ!

リツィートをいただければ、出来る限りお応えします!
でも、あまりにも多かったら返信しきれないかも・・・
そのときはごめんなさい。

公式ということもあって、
つぶやくのはヨシPだけではありません。
うちのスタッフたちも一緒につぶやいていきますので、
ごひいきにお願いします。

だれが面白いとか、
どんどん言ってください。

ではでは~。


≪Twitter≫
https://twitter.com/#!/memoreal_P
・ユーザー名:memoreal_P
・名前 :『メモ・リアル』スタッフ!


≪アメーバなう≫
http://profile.ameba.jp/memoreal-p/
・アメーバID:memoreal-p
・ニックネーム :『メモ・リアル』スタッフ!