Individual Entry

祝! メモ・リアルTシャツ ご来場

雪になってしまいましたね・・・
あまりの寒さに、白いマフラーが欲しいと切に願ってしまったヨシPです。

さてさて、本日ヨシPはJCBホールにいました。
そこで、なんと!
メモ・リアルTシャツを着てきてくれたファンの方に会いました!

しかもなんと2名!

ヨシP以外でTシャツを着た方を見たのは
初めてです!

2名様、本当にありがとうございます!
会場でほかのお客さんもいらっしゃるので、
出来るだけ平静を保とうとしていましたが、
かなり嬉しかったです。

2人とも似合ってましたよ。

今日は、ヨシPもメモ・リアルTシャツを着ていたので、
会場に3人いたわけですね。


今後もお待ちしております。
もちろん、密かにですよ。
テニミュの会場なのでね・・・
あくまでさりげなく・・・


さてさて、そんなお客さんがいたことに
木戸くんは気づいてたのかな???


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。