Individual Entry

メモ・リアル・・・終わりの始まり・・・

こんにちは、ヨシPです。

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

東京、横浜のイベントにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

これで、メモ・リアルDVD第2弾のプロジェクト、
すべてが終了したわけですけど、
大阪、福岡、東京、横浜のイベントを通して、
ファンの皆さんと直に接して、サトちゃんと木戸くんが
本当に皆さんに愛されているんだなと、実感いたしました。

そして、DVDも、イベントも皆さんに喜んでもらえたんじゃないかと
親バカながら思っております。

大阪では、2人ともほぼはじめてのイベントで緊張しまくり。
サトちゃんにいたってはマイクのラインを引っこ抜いてしまいましたね。
木戸くんもまだまだ、今のようなキレのいい突っ込みはまだ繰り出せてなかったですね。
その分、鮮度は高かったと思います。もう、そんな2人は見れないですからね。。。

そして、福岡では初めての大きなスペースでのイベント。
500人以上が自分たちの目の前にいる緊張感。
始まる前にステージを見た2人が、「凄い!こんなところでやるの!」と
興奮していたのを覚えています。
でも、ここで吹っ切れたんでしょうね。
その後のイベントは緊張とか、何話そうとか、そんなになくて、
かなり素のままでステージに上がって、二人が自由になった気がします。

そして、東京。
これは、ちょっと伝説ですね。。。
DVDにちなんだイベントにしようということで、木戸くんの赤い封筒が出てきたり、
蔵出し映像が出てきたり、二人をドッキリにかけたり、、、
ヨシPの人生の中でも、こんなに楽しい日はなかったと思います。

横浜では、
もう2人は緊張していませんでした。
すごく、素の自分たちで皆さんの前に立ちました。
だから、家に泊まりに来る、来ないも、本当に素の彼らです。
だって、楽屋に戻っても、まったく同じやり取りをしてますからね。
あれは、ネタでもなんでもないんです。
(実は以前から木戸くんからこの話をヨシPは聞いていました。泊まりに来てくれないんです・・・と)
しかも、握手会では予想以上の方に集まっていただきました。
2回くらいなのかな?と思っていたら、結局4回入れ替えをさせていただきました。
2人は、最後まで笑顔でみなさんと握手して、お話してました。
楽屋では、あんなこと言われたよ、こんな話しをしましたとか、楽しそうに話してました。


Tシャツも間に合ってよかったです。
サトちゃん、木戸くんにも喜んでもらえたし、ファンの皆さんにも喜んでもらえたので。
2人は、稽古着で着たいので、他の色も注文したいと言ってました。
みなさんと同じ色になるかもしれませんね。


さて、メモ・リアルDVDは、これでひとまず終了となります。
第3弾を!というお話をいくつもいただいておりますので、
是非、検討していきたいと思います。

サトちゃんや木戸くん、実は奨悟くんにも、このメンバーで何かするメモ・リアル:スピンオフもやりたい!なんて事も話もでました。
う~ん、出来たら面白いでしょうね!
もちろん、メモ・リアルスタッフなので、ただでは済ませませんけどね・・・フヒヒ。



ということで、
最後になりますが、通くん、奨悟くん、サトちゃん、木戸くんを応援していただいた皆様、
そして、メモ・リアルDVDという作品を応援してくださった皆様、
本当に・・・本当に、ありがとうござました。

かならず、何かの形で
また作品をお届けしたいと思います。
終わりは始まりですからね・・・。
その際は、よろしくお願いいたします。

ブログは、自由人ヨシPの勝手で、しばらくは引き続き更新させていただきますので、
よろしければ、ご覧ください。

そうそう、タワレコの舞台裏もみなさんにお話しなきゃですしね。

それでは皆さま、ありがとうございました!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。