Individual Entry

タワレコ終了・・・本日横浜!

おはようございます。連日、早起きでブログを更新しているヨシPです。

昨日、東京タワレコ渋谷でのイベントが終了しました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

イベントはこれまで行った大阪、福岡同様、とても盛り上がりました。

東京では、これまでにくらべて、サトちゃんと木戸くんの小競り合いが多かったかな。
2人は本当に仲がよいので、僕ら大人たちも完全放置でした。
だって、下手に普通にイベントを進行するよりも面白いからね・・・。

でもね、これも感じるんですが、
最初の大阪のイベントの時は、2人ともイベント自体初体験に近かったわけです。
それが今やああやって舞台上でいつもとそんなに変わらず
ツッコミあっている姿を見ると、「あああ、本当に素の2人だな~」とつくづく思います。
この数ヶ月でいくつかのイベントを経験して、成長したんでしょうね。
これも、メモ・リアルだなと。

昨日はタワレコということで、モニターもあったので、蔵出し映像も用意しておきました。
映像を初めてみるサトちゃん、木戸くんの驚く顔に、
みなさんもとても楽しんでもらっていたんじゃないかな・・・と思います。

特に3回めの回は、映像ではなく、
ひさのりの部屋と題して、アナウンサーを体験したサトちゃんが、
全てドッキリだった木戸くんをもう一度ドッキリにかけながら、木戸くんの
生い立ちをインタビューしてきた生番組・・・風?・・に行いました。

またドッキリにかけられた木戸くんは驚きのあまりにしゃがみこんでいましたが、
それでも、懐かしい写真が出てくると、時には熱い気持ちを語ってくれました。

そして、メモ・リアルスタッフがそのまま終わるはずなく、
イベントは平等でないといけないということで、
その木戸くんの写真の後に、更にドッキリでサトちゃんの幼いころの写真を公開!

最初は全く気がつかないサトちゃんに、僕らでさえも本当に笑ってしまいました。

協力してくれたマネージャーの方々、
お母さんたち、本当にありがとうございました。

この舞台裏でどういうことになっていたかは、
後日ゆっくりとこのブログで公表させていただきます。

そして、本日最後のイベントになります。
昨日に負けないよう、頑張って参りますので
ご来場いただける皆さま、よろしくお願いします。

ヨシPでした。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。