Archives

楽しいことは,いっぱい!

こんにちは、いよいよ明後日には東京に戻ってしまうヨシPです。
大阪に来るときは“長いなぁ”と思ってましたけど、過ぎてみると早いですね。
きっと、今回の長い公演も、終わる3月頃には同じように感じてるんでしょうね。


そういえば、年末の通くん、奨悟くんたちが出演したハンサムライブ“男da男”に、ヨシPは行けませんでした。
お誘いはいただいていましたが、大阪にいたヨシPは泣く泣く断念したのです。
それを気づかってくれたファンの方から、オフィシャルグッズのタオルをいただきました!

ピンクのタオルに通くんや奨悟くんはもちろん、植原卓也くん、水田航生くん、柳澤貴彦くんなどテニミュでおなじみのキャストの名前や佐藤健くんや、三浦春馬くんなどの名前も入ったかわいいタオルで、かなりテンションあがりました。
当日の会場で販売されてたカードや、入場時に全員がもらえる写真シート???を見せてもらったり、いや~本当に行けた人は、きっと楽しかったでしょうね。うらやましい限りです。

通くんもブログで書いていましたが、キャストたちも本当に楽しかったみたいですね。

年末には、ボクが送った年の最後のメールに、通くんたちからお返事をいただきました。
本当、やさしいなぁ。


テ二ミュもね、負けないくらい盛り上がってますので、
お時間のあるみなさん、是非会場にお越しください!

昨日は青学のキャストたちと一緒に初詣に行ってきました!
みんなでお参りをして、みんなでおみくじを引きました。
こんな人数で初詣するなんて、学生のとき以来です。
にぎやかだった!


ではでは~