Archives

当選ハガキ発送しました!

こんにちは、ヨシPです。

タワレコ渋谷の3回目のイベントにご応募いただきまして
ありがとうございました。

本日、当選はがきを発送いたしましたので
ご応募いただいた皆さま、楽しみに待っていてください!


実はね、テニミュの東京公演楽日に、サトちゃんが青年館に来ていました。
せっかく2人揃ったので、木戸くんとサトちゃんにも
ちょっとだけ抽選を手伝ってもらいました。

400通を超える応募ハガキの中から、数枚を2人に選んでもらいました。

面白いなと思ったのはですね、
みなさんいろいろ考えながら応募はがきを書いてくれてるなと。

・DVDを見た感想を書き込んでくれている人
・色をいっぱい使って可愛く仕上げてくれている人
・シールを貼ってにぎやかにしてくれてる人
・シンプルに特に何もしない人

いろいろだなあと。
サトちゃんと木戸くんも同じように感じたらしく、派手なのから選ぼうか、
あえて何もないものから選ぼうかと考えていました。

当選した方、もしかしたらそれはサトちゃんと木戸くんが
選んでくれたものかもしれませんよ。



ではでは、みなさん! お楽しみに~