Archives

名古屋とサインと美味しいご飯

昨日名古屋に入ったヨシPです。

名古屋は
美味しいものばかりで、本当に大好きです。


ひつまぶしに、味噌カツに、手羽先、煮込みうどんなどなど。
今回は木戸君がいないので、誰と行こうかな???


そうそう、実は今日、
東京ではサトちゃんと木戸君が、特典のブロマイドに直筆のサインを
入れてくれています!

本当なら僕が立ち会って書いてもらうんですが・・・
ね、僕は美味しいものが多い名古屋にいるので。
ごめんね、サトちゃん、木戸君。


夕べ、誤りのメールを2人に入れさせてもらいました。
そしたら、2人とも「がんばります!」
って。

2人とも、いい子だ。

帰ったら美味しいご飯食べに行こう!