Archives

イベント頑張るぞう!

こんにちは、ヨシPです。

先日、サトちゃんから報告がありました。
「ファンの方からの手紙に吉井さんのことがあって、
お礼を伝えてくださいって書いてありました」

っえ~、
いったい何のお礼?

手紙を見せてもらうと、大阪でのイベントのことが漫画になっていました。
コマもちゃんと割ってあって、いいアングルのカットもあったりするんです。
凄いなぁ~・・・。

で、お礼というのは、DVDありがとうってイベントのときに
僕に伝えたかったそうなんですが、
サトキド君に完全に舞い上がってしまって、
僕のことをスルーしてしまったから伝えてってことでした。

いやいや、こちらこそありがとうございます。

田舎がヨシPと一緒だったので
大阪まで一人で来るって、結構遠いの凄く分かります・・・。
ほんと、感謝です。

先日も書きましたが、
ブログやこうしたお手紙などで、本当に喜んでいただいいている声を聞くともっと、
頑張らなきゃなと心から思いますね。

きっと、週末のイベントに来られる方々も
今頃はドキがムネムネしてるんじゃないでしょうか。

サトちゃんも、木戸君も、イベントを楽しみにしてるので、
楽しいイベントにしましょう!

ではでは。。。