Individual Entry

大阪は美味しいものがいっぱい!

大阪で毎晩美味しいものをいただいている、ヨシPです。
身体が気になって、今朝のキャストたちのストレッチに混ざって
一汗かかせていただきました。

そうするとね! せっかく頑張ったんだから
お菓子とかつまむのをやめようかなとか、思うようになるんですね。。。
このまま頑張ろうかな。
テ○ミュダイエット!

すいません、自分の話ばかりで。。。


大阪に来て、木戸君とご飯に行こうといいながら、まだ行けていません。
やっぱり焼肉かな???

イべントで大阪に来たときは本当に時間がなかったんです。
「何か少しでも大阪を味わおうよ」と、
新大阪の駅でたこ焼きや串揚げなどのお店に行きましたが、
どこもいっぱいでお店にさえ入れませんでした。
頼みの綱の“551の豚まん”が何とか買えたのが救いでした。

だから、サトちゃんには悪いですが
木戸君と大阪の味を食したいと思います。
(まぁ、サトちゃんは福岡の夜、いっぱい食べたもんね)

たこ焼き、串揚げ、お好み焼き、うどん、ネギ焼き、豚まん、イカ焼き、肉吹
あああ、食べたい。。。。

ではでは・・・。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。