Individual Entry

奨悟君、テニミュ来場!+新企画!?=焼肉・・・

皆さんこんにちは、今のところ連日青年館にいるヨシPです。

昨日、奨悟君がテニミュを観に来てくれました、

マグダラの東京公演に来てくれて以来ですが、相変わらずかわいい顔をしています。
奨悟君はね、僕らと話すときは標準語だったんです。

でもね、昨日はほぼ関西弁!

いったいどうしたんだ?!

あの顔と関西弁・・・なんという違和感・・・なんという無防備・・・
う~ん、これはたぎってしまいました。


というのも、昨日はミュキャスが何人か来ていたのでね。
普段の仲間うちでは結構関西弁が多いのかもしれませんね。

話を聞くと、
奨悟君、木戸君、美慎君、そして永嶋柊吾君は、普段でも結構よく遊んでるらしいです。
・・・いいなあ、ボクも入れて欲しい。



テニミュ鑑賞後、奨悟君とSマネージャーさんと3人で
焼肉を食べに行きました。
そこでいろいろ話をしました。
・年末イベントの話
・バレンタインイベントの話
・今後の仕事の話
などなど、

メモ・リアルもあっという間で、でも楽しくて、またやりたいね~なんて話してて。
奨悟君の第2弾を作ろうか!とか、
1人じゃなくて、通君と奨悟君の2人で何かするのもいいんじゃない! とか。
盛り上がります。


新しい舞台のアイデアも出ましたよ。
奨悟君の発案です!

よおし! 企画書作らなきゃ。
そしたら、みなさん観に来てくださいね。

ではでは~




追伸;焼肉がめっさ上手かったです。
   今年のチャンピオン牛らしくて、
   何が出てきても美味い!口に入れた瞬間とろけてしまいます!
   奨悟君も、Sマネも、ヨシPもね、食べた瞬間、“うっ!”って
   言葉につまってしまうくらい、ヤバイ焼肉でした!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 奨悟君、テニミュ来場!+新企画!?=焼肉・・・
投稿日: '09/12/20 - 10:55
カテゴリー: General
次の記事:  » 努力家? サトちゃん
前の記事:  « 木戸君 ほのぼのベビーシッター

HOME