Individual Entry

木戸君 ほのぼのベビーシッター

どうもこんにちは、ヨシPです!

木戸君がいよいよ、明日、青年館で冬公演の初日を迎えます。
そんな木戸くんのメモ・リアル撮影時のちょっとした裏話を。


メモ・リアルは、“ドキュメンタリー”なので、基本的に木戸君の
ランキングも、可能な限り順位どおりに撮影しました。

つまり、早朝移動→「動物とたわむれる」→「Let’s バンジー!」→都内に移動→
「ベビーシッター」なわけです・・・

正直、ベビーシッターをやってる時の木戸君は、
既に疲れてクタクタだったと思います。

でも、嫌な顔ひとつしないで、途中泣き出しちゃった子供にも、
ちゃんと笑顔でなぐさめて、一生懸命子どもたちと遊んでくれました!

最後には子どもたちも、やさしいユウヤお兄ちゃんと
お別れするのが名残り惜しそうでした。

(あの子供たちは、今でも完成したDVDを何度も何度も見ては、お兄ちゃんと遊んだね!と
言ってるそうです。よほど木戸君が遊んでくれたのが楽しかったんでしょうね。)



「お疲れ様でした~」と、ベビーシッターの撮影も無事終え、
我々スタッフは撤収作業に取り掛かっていて、全然気付かなかったのですが、
先日、写真の整理をしていてある木戸君の姿を見つけちゃいました!!

撮影も終わって、木戸君はゆっくりしているものだとばかり思っていたら、
なんと、帰り支度をしている子どもたちに靴を履かせてあげていたんです。

なんて、いい写真!


残念ながらこのブログは写真が掲載できない仕様なので
お見せすることが出来ないのが非常に残念ですが、本当にほのぼのとした
姿に、ついつい”ほわ~”っとなってしまいました。



打合せでも言ってたけど、本当に子どもが好きなんだな~。

そんなこともあったんだな・・・と思いながら、
ぜひぜひ、ベビーシッターをしている木戸君を
もう一度見てみてください!!

もちろん、金ちゃん邑弥の応援もよろしく!

ではでは~
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。