Individual Entry

メモ・リアルTシャツ!

こんにちは、ヨシPです。

イベントで僕が来ていたTシャツを欲しいという方がいらっしゃいました。

制作者としては嬉しい限りです。ありがとう。

そして、欲しいと言ってくれたのは、ファンのみなさんだけでなく、サトちゃんと木戸くんもなんです。

よし! じゃあまずはキャスト用に作ってみよう!

みんなで、ワイワイ話しました。
何色がいい?
木戸くん「赤がいいです!」
サトちゃん「俺は、青」

せっかくだから、それぞれのロゴにしようか!

2人「わあ!世界一枚じゃないですか!」

木戸くん「ヨシPは自由だからきっと階段にいないで違うとこ歩いてるんでしょうね」
コラッ! 大人をバカにするんじゃない!また騙すよ!(このへんが子供っぽいなぁ)

しかし、あまりに面白い発想なので採用! サンキュ木戸くん。

ということで、現在鋭意制作中!
その内、それぞれのブログや日記で写真が出るかもね。

2人への、いいクリスマスプレゼントになるかな。

あ! クリスマスといえば、木戸くんはクリスマスにイベントが
あるんだよね。
「DVD発売記念 イケ麺そば屋のクリスマスイベント」
そうか、メモ・リアル DVDと一緒のタワレコ渋谷なんだね。

凄いな!ファンのみんなにとっては、こんな嬉しいクリスマスはないだろうな。
是非、僕も招待してもらおう!

ね、木戸くん。



ではでは~
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。