Individual Entry

魔法の秘薬 通くん

こんにちは、ラーメンを食べる度に、通くんを思い出してしまうヨシPです。

しかも、今日は我らが通くんの誕生日ですね!!
おめでとう!!

以前、他でも書きましたが、通くんには中毒性があります。
ちょっと会わないと、「あれ、通くん何やってるんだろう?」
「これ面白いな、通くんに言いたいな~」とか、無性に通くんが気になるんです。

だから、僕は世に多いドリブロのヘビーユーザーです。
いや、ユーザーの中でも誰にも負けない自身があるぞ。

ってなくらいです。


だから今日は敬意を表して、DORIBLOG的にブログを書きたいと思います。




メモ・リアルのキャストたち





本当にすごいね






だって、みんなあっという間に成長するからね。









成長って大事だよね。









いくつになっても人は成長するのさ。









だから、人にとっていつまでも大事なものはあるんだね。










大事なものがあれば、いつまでも人はキラキラできるんだね。










キラキラしてる人はみんな格好いいのさ。









なんで、格好いいかというと、












いくつになっても成長してるから。








おっと、つながったね。










これがキラキラの法則。











で! 一番大事なのは







ラーメン。

でしょ。


じゃあ(TωT)/~~~
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。