Individual Entry

第2弾 タワーレコード追加イベントはまだまだ絶賛受付中!

どうもどうも、イベントが2つ終わって、ほっとしているヨシPです。

イベント中は、サトちゃん、木戸君への声援ありがとうございました。
2人とも、もっとやりたい、もっとやりたいと、言ってましたよ。

なかには僕にまで声をかけてくれる優しい方までいらっしゃって、
本当にうれしい限りです。

そんなイベントですが、残すところ東京・横浜の5回を残すばかりとなりました。
ここで念のためお知らせです。

1月23日(土)のタワーレコード渋谷店のイベントは、
1、2回目は先行予約の方々で早々に参加券がなくなってしまいましたが、
追加で決定した3回目のイベントは、購入者対象でご応募いただいた方を
抽選でご招待することになっています。

しかし、なんと!まだまだ定員に達しておりません!
つまり、今なら・・・ね!

購入者対象なので、タワレコの渋谷店で購入いただいた方全員に
平等に可能性があるんです。
もちろん、1、2回目のイベントの参加券を持っていても可能性はあります。

1、2回目の参加券が即日配布終了となったので、
皆さまあきらめていらっしゃるかもしれませんが、
もしかすると意外に盲点かもしれませんよ。
「え! そうなの!」という方は、タワーレコード渋谷店にお急ぎください!


また、1月24日(日)のアニメイト横浜の2回目の握手会は、
人数制限を設けておりませんので、これまでイベントに参加できなかった方や、
最近ファンになった方もまだ間に合います。

イベント大好きなサトちゃん、木戸君にぜひ会い来てください。



ではでは~





No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 第2弾 タワーレコード追加イベントはまだまだ絶賛受付中!
投稿日: '09/12/06 - 20:59
カテゴリー: General
次の記事:  » 魔法の秘薬 通くん
前の記事:  « 福岡イベント終了! ありがとうございました!!

HOME