Individual Entry

第2弾 メモ・リアル発売イベントin福岡 明日です!!

どうもこんにちは。第1弾のときにとんこつラーメンが一人だけ食べられなかったので、
今度こそ!と、ひそかに野望をいだいているヨシPです。
オススメのとんこつラーメン屋がありましたら、ぜひ教えて下さい!


いよいよ、明日福岡ですね。
福岡のトークイベントのみオープンスペースでの開催となるので、
どなたでも見ていただくことができます。
近隣の皆様、ぜひぜひ遊びにきてください !

先日の大阪イベントでは、イベント開始早々マイクのケーブルを踏んで
引っこ抜いてしまったサトちゃん。
それじゃ声は出ないよ、サトちゃん。
本当に予想を超えることをしでかしてくれるなぁ。

そして木戸君は、軽快にサトちゃんに突っ込みを入れたり、
ボケてくれたりと、本当にイベントを盛り上げてくれる。
一番の驚きは、意外な悪魔っぷり。
あのカワイイ笑顔から繰り出してくるとは思えないから余計に面白い!

きっと、福岡も楽しいイベントになると思います。

スタッフの僕らは、福岡で何食べようかとかで盛り上がってるのに、
2人はイベントがどんな風になるかってことばかり。
2人ともみんなに会えることを本当に楽しみにしているんです。

そうそう! 博多のファンの皆さまに朗報です!
明日のイベントの前に、コミュニティFMの生出演が決まりました。
12時30分から10分間、天神FMの「TENJIN DX」という番組に生出演します!
こちらは、サテライトスタジオで、しかも博多の町のいくつかのビジョンに
流れるらしいです。
博多ジャックの佐藤、木戸、メモ・リアルです。

ではでは皆さま、キャナルで会いましょう!




No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 第2弾 メモ・リアル発売イベントin福岡 明日です!!
投稿日: '09/12/04 - 12:54
カテゴリー: General
次の記事:  » 第2弾 メモ・リアル発売イベントin福岡 本日開催!!
前の記事:  « 少年・奨悟。

HOME