Archives

少年・奨悟。

皆さん、こんにちは。今日もヨシPです。
だんだんと寒さも本格的になって来ましたね。

思い返せば、メモ・リアル第1弾の企画が本格的に始まったのは、
去年の大晦日。
忘れもしない、大阪メルパルクの会議室でした。。。

その後、実際にDVDの方向性が決まって、
具体的に奨悟君との打合せが始まったのが、今年の2月ぐらい。
いや~、1年というのはあっという間ですね。

メモ・リアルの撮影が始まった当初の奨悟君は、
本当に小さくてまだまだあどけなさが残るカワイイ少年でした。
なんせ、まだ中学生でしたからね!

しかし、この間久しぶりに会った奨悟君は、
背もグーン!と伸びて、随分とオトナっぽくカッコイイ奨悟君に
成長していました!!

まだ1年も経ってないのに~~~!
まさに、成長期!!なんですね。
ちょっと、寂しいような嬉しいような・・・

そういう意味でも、本当にメモ・リアルは、
あの頃の奨悟君を記し残す、メモ・リアルになったんだな~と思います。



ここでちょこっと内緒話ですが、
先日うちの会社に遊びに来てくれた奨悟君、
お土産に持ってきてくれたシュークリームを、
「一緒に食べようよ」って出すと、とっても美味しそうに食べていました。
きっと、自分の好きなお菓子を選んでくれたんでしょうね。

まだまだカワイイ奨悟君も健在です!