Archives

第2弾 メモ・リアル発売イベントin福岡 本日開催!!

皆さん、おはようございます、ヨシPです!
本日メモ・リアルDVD発売イベントin福岡です!!

先ほど、会場を覗きに行ったら、もう並んでるファンの方がいらっしゃいました!
朝早くからありがとう。

早速サトちゃんに報告しておきました。
じつは木戸君は昨日の夜までテニミュの稽古があったため、
今朝合流することになっています。
どんなウキウキ顔で現れるのか?楽しみです。

昨日ご報告したとおり、本日のイベント前に、
天神FMの「TENJIN DX」に、12:30より2人が生出演します。
天神付近のビジョンでその模様が映像で流れるらしいので、
お近くの方は見てください!

ラジオ出演は、まだ2回目という2人。
前回の出演時、サトちゃんはラジオにも関わらず、身振り手振りを駆使して話してしまい、
木戸君はそんなおかしなサトちゃんを見て笑い、あまりしゃべれませんでした。
さてさて今回は,ちゃんと話せるんでしょうか?

ではでは、本日予定通りイベントを開催しますので、
皆さま、お待ちしております!!