Archives

戦闘力をコントロールできる 通くん

昨日、ちょっとふざけすぎたので、改めて、通くん話しです。

すごい役者さんというのは、本番に出す力がすごいんです。
集中力なんでしょうか?
備え持った力なんでしょうか?

その点が、若い役者さんたちには
まだまだ課題になることが多いのですが、
そのなかで、通くんはとんでもない力を発揮してくれる
すごい役者さんなのです。

DVDの撮影中も、集合してから準備中は
驚くほどふわふわ、ワイワイとしてるんです。
ドキュメンタリーなので、特別な演出はしないのですが、
このままでどうなるかな?と思っていると、
カメラの前に立つとちゃんと切り替わるんです。

しかもけっして演じてとかではなく、TPOをわきまえてとかでもなく、
全く変わらない通くんなんだけど、緊張感がすごいというか、
テンションというか、空気みたいなものがかわるというか、
あえて言うなら、ドラゴンボールのスカウターで見ると、
その戦闘力はスーパーサイヤ人も超えるのではと思うくらい、
グッと上がるんです!

フェイトと一緒に行った海岸での撮影シーンなんて、
神が舞い降りたかと思うくらいの存在感。
スカウターで測りきれないほどの戦闘力にUPしていました。

監督のキャビィさんなんて、僕らや時間のことを忘れて
無我夢中でカメラをあっちから、こっちからと回していましたからね。


普段のとても楽しい通くんと、スーパーサイヤ人を超える戦闘力の通くん。
きっと、いろんな顔が見れたのもメモ・リアルだからなのかなと、
ちょっと、うれしくなったりします。