Archives

努力家? サトちゃん

昨日、サトちゃんのクリスマスイベントにお邪魔してきたヨシPです。

久しぶりのサトちゃんは、相変わらずな天然ぶりで、
滝口君や聖二君を巻き込んでミラクルなトークを繰り広げていました。
(でも、実を言うと聖二君も負けないくらい天然子なんですけどね。
 そういうところってファンの方には見えているのかな?
なんなら、メモ・リアルでそんな部分を引き出してあげたい!)

イベントでは、噂に聞いていたサトちゃんの○○○が披露されました。
まだ大阪のイベントがあるので、ハッキリとはいえませんが、
それがそんなにすごいなら、是非メモ・リアルでやりたかった!
結構がんばって練習したそうです。


そうなんです! サトちゃんって、以外にもかなりの努力家なんです。
(以外にもって結構失礼だね・・・ごめんサトちゃん)

前回公演のテニミュでも、時間があれば、
マサに発声や筋トレを手伝ってもらっていました。
その真剣な表情は普段のサトちゃんからは想像もできないほどでした。

その努力家のサトちゃんは、メモ・リアル撮影時のBS11さんの街頭インタビューの時もそうでしたが、
何度も何度も納得がいくまで、自分なりにリハーサルを繰り返すんです。


それは、木戸君の「寝起きドッキリ!」の撮影の時も同じでした。

僕たちは、寝起きドッキリの撮影のため、
深夜に木戸君が泊まっているホテルの別室に入りました。
部屋に入るなり、ディレクター陣はカメラやら機材やらをチェックし、
マネージャー陣は今日1日の撮影を報告しあったりしていました。

しかし・・・・あれ?サトちゃんがいない。

おかしいな?と思って、ドアを開けると、
ドアの外で、中腰の姿勢のサトちゃんがっ!!!!

「今鍵を開ける練習をしているので、ドア閉めといてください。」

部屋に一歩も入らず、熱心に鍵をガチャガチャと回すサトちゃん。

えらいな~と思いながら、しばらく部屋の中で待っていたのですが、
全然部屋に入ってくる気配がありません。

どうしたんだろうと、のぞき穴から見てみると、
なんと!わざわざ廊下の向こう側から本番さながらに
サトちゃんがこっちに向かってレポートしながらやって来るではありませんか!!!

誰もいない深夜のホテルの廊下で、カメラがあるであろう方向に向かって、
1人でレポートしてるわけです。

当然、部屋の中ではマネージャーも含めて大笑い!

そんなサトちゃんの努力があってこそ、
寝起きドッキリの大成功~!があったのでした!!