Archives

ドッキリ!の後に。。。。

皆さん、こんにちは。ヨシPです。
ついに今年も残すところ、、今日1日となりました!
今年は、メモ・リアルDVDという作品に携わることができて
本当にいい一年でした!!


さてさて、今年最後はサトちゃん、木戸君共通の裏話です。

寝起きドッキリ!の撮影終了後も、サトちゃんと木戸君は
部屋で仲良くしゃべっていました。

実は翌日、同じ四天宝寺の良君のお芝居をメンバーで見に行くことになっていたんです。
ところが、木戸君は仕事だと思ってたわけなので、その約束を断っていたんです。

撮影終了後、
木戸君「あれ、この寝起きがその撮影ってことは、今日この後って・・・」
マネ 「今日はこれで終わりだよ」
起きたばかりでボーっとしていたにも関わらず、よく気がついたものです。
「じゃあ、一緒に行けるんじゃん! メールしときなよ」
と、一緒に行くことにした2人。

そんなうちに、スタッフの撤収も終わり、そろそろ帰ろうかと思ったのが、午前4:30頃。

そこで2人に「近くの駅まで送って行くよ」と言おうとすると、2人ともちょこんとベットに座ってるわけです。

「このまま泊まって行く?」と聞くと、

「いいんですか!」

と、うれしそうな2人。
結局、2人はそのまま、あの木戸君のドッキリがあった部屋に泊まっていったわけです。

まるで中学生の修学旅行のような感じでした。
イベントでも分かるとおり、本当にプライベートでも仲がいいんですね~。

第2弾がこの2人でよかったな~と改めて思った瞬間でした!



ヨシPは今年、キャストと一緒に大阪で年を越します!

ほな、皆さん、良いお年を!!
また来年もよろしゅう、よろしゅう!!