Individual Entry

第2弾 メモ・リアル発売イベントin大阪 明日です!!

どもども、こんにちは、ヨシPです。
どうですか?
店頭で、キャスター姿の凛々しいサトちゃんと、
パジャマ姿のカワイイ木戸君と目が合ったりしてませんか?(笑)


さぁ、明日は待ちに待ったメモ・リアル発売イベントです!!
リアルサトちゃん&リアル木戸くんが大阪に行きますよ!!
ぜひぜひ楽しみにして下さい!
あ!もちろん、ヨシイも行きます!(笑)


先日、マグダラの東京公演を木戸君が見に来てくれました。
公演後、楽屋裏を訪れた木戸君は「サトちゃん、歌がうまい!」などと
本当に楽しそうに、サトちゃんと話をしていました。
あ!もちろん、広瀬君も一緒にね。(グスタフと銀さんの違いとか)


その際、サトちゃんと木戸君は、イベントで何を話そうかとか、何やる?とか、
それはそれはワーキャーと楽しそうに話をしていました。
二人ともイベントがすごく楽しみなようです。

イベントにお越しの皆様、お楽しみに。

ではでは・・・


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。