Archives

第2弾後編 いよいよ明日発売!!

皆さん、こんにちは、ヨシPです。
基本ずっとヨシイでお送りしますので、がっかりしないで下さいね。(笑)

さて!いよいよ明日、第2弾の後編が発売になります!!
もちろん、明日から神戸で公演する
「マリア・マグダレーナ再来日公演『マグダラなマリア』~マリアさんは
二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~」の
会場でも販売します!!

さらにさらに!!
マグダラの会場でお買い上げの方には
噂の【会場限定のリバーシブルカード】を差し上げております。

片面には、酢だこドリンクを真顔で持つサトちゃん、
もう片面には悪魔になりきった木戸君という
超豪華!!なハガキサイズのカードです。

ファンの皆さまにも、かなりのご好評を頂いているほどの
ベストショットです!
会場にお越しの際は、ぜひぜひチェックして下さいね!


公式HPの方で既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
木戸君の「リクエスト☆カム・トゥルー! The Top」の封入特典が
グレードアップしました!

当初は、前編と同じ「メッセージカード&ブロマイド」を封入する予定だったのですが、
木戸君本人の希望により「手紙&ブロマイド」に変更になりました。

木戸君は「ファンの皆さんのためにボクの気持ちをボクの手で伝えたい!」と言って、
一生懸命手紙を書いてくれました。


是非、ご購入された方は、ドキドキしながら手紙の封を開けてみて下さい。
木戸君の気持ちが、きっと伝わると思います。

さらに、手紙には1枚1枚木戸君の手書きメッセージとサインが入っています。
もちろんこれは直筆です!
本人から「手紙に、手書きでメッセージを入れたいんです。」と聞かされたとき、
それはスゴイことだし、ファンの皆さんも絶対喜んでもらえると思うけど、
正直かなり大変だろうなぁ~と思いました。

だって数千枚ですよ。。。

それでも木戸君は、あの舞台の公演や学校やドラマの撮影の合間をぬって、
手書きメッセージを書き上げてくれました!!!

メッセージにはいくつかのバリエーションがありましたので、
皆さん、何のメッセージが入っているか、お楽しみに・・・。