Archives

大阪イベント 終了!!

皆さん、こんばんは。ヨシPです!

先ほど無事に大阪でのイベントが終了し、
只今、みんなで東京に戻る新幹線で、
蓬莱の美味しい豚まんを食べております。

本日、イベント会場に来られた皆様ありがとうございました。
自分たちのイベントが生まれて2回目というサトちゃんと木戸君。
「緊急する~」といいながらも、ニコニコワクワクしていました。
(ま、そういう僕自身が一番緊急していましたが…)

一回目はトークと3ショットチェキ。
トークは、メモ・リアル撮影後初のイベントなので、話したいことは一杯!

木戸君は、寝起きドッキリを仕掛けられたホテルが
自宅の側だったのに疑いもしなかったとか、
サトちゃんは、撮影の帰り道に政治家の取材現場に遭遇して、
後ろを素知らぬふりをして歩いたら、本当に夕方のニュースで放送されたなど、
二人とも、楽しいエピソードで盛り上がりました。

気が付いたら、あっという間にトーク時間は終了。
話したいことはまだまだありましたが、続きは次回のイベントにとっておくことにして、
チェキ撮影会に移りました。

二人の間に座るファンの皆さんは嬉しそうだったり、恥ずかしがったり、
写真を受けとる手が震えていたり、とにかく幸せそうでした。



二回目の握手会も350名を越える方が来られて、
会場の方が何が始まったの?と驚くほどの盛り上がりでした。

握手だけでなく、皆さんにちゃんと挨拶をしたいという二人からの気持ちで、
急きょ数回に分けて握手会を実施。

二人は毎回皆さんに挨拶をしてから握手会を行いました。

握手会が2回目のサトちゃんも、初めての木戸君も、終わった後
「いろんなファンの皆さんと話が出来て楽しかった~」と、
本当に楽しんでいました。

来られた皆さんは、喜んでいただけたでしょうか?


来週は福岡に行きます!

二人とも、すごく楽しみにしていますので、
福岡のお近くの方、是非会場にお越しください。
福岡の会場はオープンステージなので、
DVDのご購入に関係なくご覧いただけますので是非。

ではでは…

第2弾 メモ・リアル発売イベントin大阪 本日開催!!

皆さん、こんにちは。ヨシPです!
寒さが本格的になって来ましたが、天候にも恵まれ、
本日メモ・リアルDVD発売イベントin大阪、決行です!!

先ほど、東京から来た木戸君と、
大阪で待ってたサトちゃんが合流して、
会場に入りました!
二人とも朝早くから準備してくれてありがとう!

二人ともイベントで何を話そうかワクワクワクしているので、
会場に来られる皆様、お楽しみに~