Individual Entry

もう春っ?!


こんにちゎ~ヾ(≧∇≦*)〃☆

マーベラスのYです!

お久しぶりです☆
ずっと寒かったので、冬眠していました~笑・・・
最近少しずつ暖かくなってきているような気がします♪
春ゎもうすぐですね☆☆

日差しが暖かいと実は海も暖かいんですよ♪
さすがに、夜はまだ寒そうですが、昼間はポカポカしててすごく気持ちが良いです。
私は、3月から良く海に行ってました☆

あっ!もちろん海の中には、入らないですよ~笑
砂浜に座ってたりってのが好きです( ̄▽ ̄〃)☆

たまには、ボーっとしに行くのがオススメですね('ω'*)☆

何もかもも全て忘れられますょ~♪♪

リフレッシュ出来ますっ!!!

最近はとても昼間暖かいので、久しぶりに行ってみたいなぁなんて考えてますっヘ(*^0^*)v

皆様も是非~っ♪


そしてそして、『Myself ; Yourself』は桜のシーンがかなりあります☆
菜々香の髪飾りも桜の形でしたよね。
DVDを見て、『Myself ; Yourself』でも春を感じて下さいね~っヾ(>▽<)♪♪


宜しくお願いします~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: もう春っ?!
投稿日: '08/02/18 - 13:09
カテゴリー: General
次の記事:  » Myself ; Yourself vol.3
前の記事:  « こんにちゎ~っヾ(≧∇≦*)〃☆★☆

HOME