Archives

☆☆☆桜っ☆☆☆

皆様お久しぶりですヾ(≧∇≦*)〃☆★

マーベラス宣伝のYです!

昨日は4月1日【エイプリルフール♪】でしたね★
私はすっかり忘れてました・・・

覚えてればイロイロしたかったのにぃ・・・o(;>ω<;)o

桜の満開のニュースを告げられてから、かなり日にちが経ちましたが、ここ最近の寒さのおかげで桜の花がまだ見ごろですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪
お花見はまだ出来ますよん♪

ここで一句★


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

風ふわり
春の訪れ
花景色

ゆらりゆらりと
幸せな日々

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




『Myself ; Yourself』のDVD vol.5が4月25日発売だよ♪

収録話は・・・

#9 「がんばれ! アニメンジャー!」
佐菜、菜々香、修輔、朱里は、麻緒衣に誘われて遊園地に行くことに。雛子も誘って六人で遊んでいると、たまたま親戚の子供と二人で来ていたあさみに出会い、合流してヒーローショーを見ることになった。その後、観覧車に佐菜と菜々香は二人で乗ることになり・・・。                                               #10 「桜のために」   朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに商店街のファンシーショップに寄る。次の日なぜかふたりを中傷する差出人不明の手紙が学校に届く。学校から連絡を受けた父親は激怒し、修輔のことを殴ってしまう。妙な噂が立って、学校でも気まずい雰囲気になった朱里は、佐菜やあさみと気晴らしに桜乃杜総合病院に行くのだが・・・。

                                 
voo.5の初回特典は・・・

特典DISC キャストインタビュー 約30分 立花慎之介×田村ゆかり (佐菜×朱里)/ささきむつみ氏描き下ろしスリーブケース/ささきむつみ氏描き下ろし画ポストカード/ピクチャーレーベル

特典映像としてキャラクター設定【朱里】が付いてきますっ♪
                  
皆見てね♪♪

ここで、『Myself ; Yourself』から一句♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兄妹の
強い絆は
なによりも

何があっても
全勝無敗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




vol.1~vol.4は発売中だよっヾ(>▽<)

全巻揃えてね☆★
宜しくお願いしますっ('ω'*)☆


ではでは又お会いする日まで♡




Calendar

<   2008-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search


Category

  • 全て
  • General