Archives

☆織部麻緒衣役の金田朋子です☆


私はずっとめがねをかけることにあこがれていたので、
めがねっ子の麻緒衣ちゃんを演じることができて、とても嬉しいです。

DVDの特典映像でも少しお話ししたのですが、
子供の頃めがねをかけたいというあこがれから目を悪くしようと
暗い所で本などを読んでいたのですが、逆にマサイ族のみなさんの様に
夜でもよく目がみえるようになってしまいました(苦笑)



めがねっ子の麻緒衣ちゃんはとても自由なキャラクターなので
演じていてとても楽しいです。
その楽しさがみなさんにも伝わるといいなぁと思います。

これからも応援してくださいっっヾ(>▽<)


織部麻緒衣 役 金田朋子

☆☆こんにちは☆☆

こんにちはぁ~っ( ̄▽ ̄〃)★

ご無沙汰してました、マーベラス宣伝のYですっ!

本日深夜#9 「がんばれ!アニメンジャー!」が放送ですねっ!
今回の♯9は、前回の♯8と比べてかなり違った雰囲気で楽しんでいただけるのではないかなぁと思います!
是非皆様見て下さいね~っ!!

そして、本日♯10のあらすじとスペシャルがアップしますっ★☆
そちらの方も合わせて見て下さいっ!!

:*.;".*・;・^;・:ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ:・;^・;・*.";.*:


そして、近々HPにて重大発表があるかもしれません!

毎日HP確認して下さいね~っヾ(≧∇≦*)〃☆


宜しくお願い致します~っ!!!

こんばんは~っo(*^▽^*)o

マーベラスエンターテイメントの宣伝のYですっ☆★

本日『マイユア』アニメ公式HPでは、あらすじとスペシャルをアップ致しました!


次週の、♯9「がんばれ!アニメンジャー!」はあらすじや場面写を見ていただければ、♯8「秘密のポスト」と比べてがらっと雰囲気が変わる感じが皆様にも伝わるかなぁと思いますが、かなり変わりますっ笑

いきなりなぜにっ?!\(∇⌒\)

とまぁ、先の展開が読めなくて常にドキドキ、ワクワク出来るというのも、マイユアの自慢出来る点の一つだと思いますので次週も楽しみにしていて下さいねっ!

ドキドキ出来るってとてもステキな事ですよねo(*^▽^*)o

そしてそして、今回のスペシャルの「佐菜々香の秘密のポスト」は小清水さんの番ですっ♪
皆様見て下さいねっ(* '-^) ⌒☆

そして明日は、織部麻緒衣ちゃんの壁紙をアップ致しますっ!!

キュートな麻緒衣ちゃんの壁紙、是非皆様活用して下さいね~っヾ(>▽<)

宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v

☆★こんばんは★☆

こんばんゎ~っヾ(≧∇≦*)〃☆

マーベラスエンターテイメントのYですっ♪

本日、深夜放送されます『Myself ; Yourself』の第8話秘密のポストが放送されます。

HPのスペシャルコンテンツの秘密のポストは、実はここから取ったものだったんです!

本編中の佐菜と菜々香のやり取りを立花さんと小清水さんにやってもらい、よりアニメの共感を得てもらおうと企画したものでした。皆様いかがだったでしょうか
?!
毎回楽しみにしていただけてましたら、とても嬉しいです!!

もう8話まで来ましたが、最後まで皆様応援宜しくお願いいたしますっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


こんばんは☆⌒(*^∇゜)v

こんばんは☆

マーベラス宣伝のYです(≧▽≦)

昨日行われました上映会イベントでは、1話「なつかしい場所」を上映し、プロデューサーである伊藤誠のトークやマイユアの質問会など盛り上がりました!!

いらっしゃっていただきました皆様、ありがとうございますっ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

そして、プロデューサー伊藤誠からのスペシャルプレゼントとして、キャストの皆様のサイン入りAR台本を来ていただいたお客様の中から1名様にプレゼント致しました!

こういった感じでイベントでは何が起こるかわかりません。

是非とも皆様イベントを開催した暁には、足をお運び下さいませ☆

宜しくお願い致しますっ!

こんばんは~ヾ(≧∇≦)〃

マーベラスエンターテイメント宣伝のYですっ☆

昨日は、ボジョレー・ヌーボ解禁でしたね♪



さて、『Myself ; Yourself』上映会が近づいてきました!

明後日、日曜日にコミックとらのあな秋葉原1号店で入場フリー(定員を超えた場合は入場を制限させていただく場合もございます)で1話試写会とトークイベントを行いますっ!!

そして、会場にいらっしゃっていただいたお客様には、
DVD告知ポスターを先着にてお渡し致します☆(数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。)

※当日会場にてDVD第1巻をご予約の方に抽籤でノベルティグッズをプレゼント!!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください)


ボリューム満点で行います、『Myself ; Yourself』上映会!!

是非いらっしゃって下さい☆☆

では、明後日とらのあな秋葉原1号店でお待ちしておりますね~っヘ(*^0^*)v

宜しくお願い致しますっ!!!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

マーベラスエンターテイメント宣伝のYです☆


マイユアアニメ公式HPでは、本日『壁紙プレゼント』で朱里ちゃんの壁紙ををアップ致しました♪

皆様見て下さいね~っ( ̄▽ ̄〃)☆☆


今日は、とても天気が良くポカポカしていて気持ちが良くなる日でしたね。

お昼を外でご飯を食べている人をたくさん見ましたよ★



さて、マイユアですがおかげさまで絶好調放送中です。


マイユアは、一部‘影’的な要素が最初の頃から垣間見える感じで進んでいますが、そろそろ少しずつその‘影’の部分が解かり始めます。

乞うご期待下さい!!!


そして、マイユアDVD1巻予約受付中ですっヾ(>▽<)

特典として付く、『ささきむつみさん』の描き下ろしスリーブケース、『ささきむつみさん』の描き下ろし画ポストカードや、『平塚知哉さん』の描き下ろしジャケットなどなど初回特典は盛りだくさんですよ!

HPのアイテムの所にも載せていますが、ささきさん、平塚さんの絵がとても可愛いです☆
そして、佐菜と菜々香では聞けないような立花さんと小清水さんの約30分間のスペシャル対談などなど!!

何とも盛りだくさんの特典となっております!!!

是非ご予約、お待ちしております★☆


これからも『Myself ; Yourself』宜しくお願い致します。

こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

マーベラスエンターテイメントのYですっ★

本日は、7話放送ですね♪

楽しみにしていただけていましたら、とても嬉しく思いますっヾ(≧∇≦*)〃☆


そして、本日もきれいな画像を載せますっ!

今回は、夕日です☆


そしてそして、11月18日(日)にとらのあなで行われます上映会では、マーベラスエンターテイメント プロデューサーの『伊藤誠』が登場致しますっ!!

伊藤誠がブログに書き込んでいたように、当日は何が起こるかわかりませんよ~笑

楽しみにしていてくださいねっ☆

ぜひぜひ皆様いらっしゃって下さい~!

お待ちしておりますっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

上映会開催!

プロデューサーの伊藤誠です。

みなさんお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
11月18日に秋葉原のとらのあなさんで、マイユア1話の上映会&トークイベントを行います。

トークイベントのゲストは………私です。。。。
この企画を考えた方、正気ですか!?(笑


ぶっちゃけ何話すかわかりませんよ!
言っちゃいけない事も言っちゃいますよ!!


と、スタッフをヒヤヒヤさせておきつつ、ご来場の皆様には、ぜひ暖かく見守って頂けましたら幸いです。


当日は何かサプライズもあるかもしれません!



イベントの詳細はこちらをご覧下さい
http://www.toranoana.jp/shop/071118_your/

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ 

マーベラス宣伝のYですっ!!

本日は、Myself ; Yourselfのスペシャルコンテンツの収録に行って参りました!!

本日の収録は、立花さんでした★

佐菜々香の秘密ポストも中盤になりましたね。

スペシャルコンテンツなので、スペシャルに近づけるように頑張ってますっヾ(>▽<)皆様楽しみにしていて下さいね!

マイユアも中盤になりどんどん目が離せないようになってきていただけているならば、とても嬉しいです!!

そして、昨日は、修輔の壁紙をアップ致しました(≧▽≦)★

皆様のパソコンの画面がマイユアでしたら、とても嬉しいですっ♪

では、パート3のクリスマス画像を載せますね~っ★☆


☆クリスマス☆ パート2

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪

マーベラス宣伝のYですっ☆

今日は、昨日マーベラスの社内のクリスマス画像を載せてみたので、今日はガーデンプレイスのきらきらしている画像を載せてみたいと思いますっ☆☆☆

下の写真がその画像ですっ♪

さてさて、『Myself ; Yourself』は、皆様の応援があり皆様の支えがあり、只今絶好調ですっっヾ(>▽<)

皆様には日々感謝をしつつ、より良い作品にしていきたく皆様にたくさんアピールできたらいいなぁと常に思っております。

皆様、応援宜しくお願い致しますっ( ̄▽ ̄〃)




制作プロデューサーの鎌田肇です。


アニメMyself ; Yourself 楽しんで頂けてますでしょうか?

放送もいよいよ中盤へ…という所ですね。


制作現場は、大変楽しい雰囲気でやれていると思います。
制作状況もラストスパートという感じです。


皆さんも最後までクレジットを見ていただければ
お解りかと思いますが制作協力も
力ある2社にお願いしてあります。


今回は、その中の1社さんでの裏話を…

お気づきの方も居るかもしれませんが
#5「咲かない桜」老人ホームで佐菜が横井さんとゲームで対戦をするカット、
そのゲーム画面を描いていただいたのが
某アニメ番組のキャラクターデザイン:アミサキリョウコさんです。
途中段階まで多少は、いじってあるものの
あのアニメのキャラクター達でしたっ。


それにしても演出、作画監督と
#5のスタッフも豪華でした…

この他にも色々とあったりは、致しますがそれは、また後ほど…


豪華なキャストに豪華なスタッフ達で手掛ける
笑いあり、感動あり、暴走あり?のMyself ; Yourself
動画工房がTVシリーズの制作をするのは、初めてですが安心して最後まで楽しんで見て下さい!

HPのOAで7話のあらすじをアップしましたぁ★☆

こんばんゎ~( ̄▽ ̄〃)★

マーベラス宣伝のYですっ!

マーベラスエンターテイメントの入り口には、クリスマスツリーが飾られすっかり『クリスマスモード』に入ってますっ☆☆

写真は、その画像ですっ♪

クリスマスのシーズンになると街並みがとても明るくなる気がして私は、とても好きです。
特に夜は、きれいですよね~(* ̄∇ ̄*)


さて、本日は、マイユアアニメ公式HPで、7話あらすじをアップ致しましたっヾ(>▽<)

7話は、柚希先生のお話ですっ!
キャラメルと先生の繋がりは何か?!

皆さま楽しみにしていて下さいネッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


┗(^0^)(^0^)┛☆こんにちは☆┗(^0^)(^0^)┛

マーベラス宣伝のYですっ♪♪

今日はお天気が悪くなってきましたね・・・
朝はすごく良い天気だったのに。


今風邪がすごく流行っているみたいです。

私も先週くらいから、微妙に風邪をひいてしまっているみたいなのですが、そんなに辛すぎる感じではないので油断していたら、良くなる気配がありません・・・逆に悪くなる感じもしないのですが(×_×;)

喉が痛くなったら要注意です~!

皆様もお気をつけ下さいっ。。。

さてさて、マイユアはもうすぐ6話放送ですね★
6話は『オトナだもん』です。
雛子ちゃんの大人らしさがたくさん発揮される事でしょうヾ(>▽<) 多分・・・笑。

乞うご期待下さいっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

持田雛子役の村田あゆみです☆★

みなさんこんにちわ(*^。^*)持田雛子役の村田あゆみで~す\(^o^)/

みなさん「Myself ; Yourself」いかがでしょうかぁ?(^^♪

私は、今回でTVアニメで役を演じさせて頂くのが二回目でとってもゴウジャスキャストさん達のなかに私なんかを入れて頂きとてもとても嬉しく幸せを感じながら、毎回緊張と不安でいっぱいですが、とても優しくご指導して下さるキャストさん方達と、とても丁寧に一つ一つ時間のない中時間をかけてご指導して下さる監督さんやスタッフさん達のなか勉強させていただきつつ精一杯持田雛子ちゃんを演じさせて頂いています(●^o^●)

まだ前半戦ですが今後どう展開していくのか雛子ちゃんとしても、村田あゆみとしてもたのしみで~す(^_^)v♪♪

皆さんも最終回まで是非是非お見逃し無く御覧く~ださいねん\(^o^)/♪♪♪

これからも「Myself ; Yourself」の応援ヨロシクおねがいしますぅ(^^♪

雛子もよろしくでぇ~す(●^o^●)



それでわ!またブログカキカキしますねん\(^o^)/

すてきなポスターですよヾ(>▽<)

こんばんゎ~゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

マーベラス宣伝のYです。

DVD専門店のアニメコーナーなどでポスターをそろそろ目にする機会があるかとは思いますが、『Myself ; Yourself』のDVDが12月21日に発売されますっ!!

特典がもりだくさんですので、皆様是非ご購入下さい。

もしかしたら、驚きの特典も予想外であったりしてっ・・・(≧▽≦)☆☆

あくまでも、『かもしれない』ですが、、、

下の写真は、告知ポスターです☆
この菜々香の表情は切なさがあり可愛らしさがありの菜々香の魅力が100%詰まっていまして、私たちスタッフのお気に入りであったりしますっヾ(≧∇≦*)〃☆

お店でチェックして下さいね~☆★

宜しくお願いしますっ!!

菜々香の壁紙アップしました!!

こんにちは~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


マーベラス宣伝のYですv(°∇^*)⌒☆♪

本日は「マイユア」アニメ公式HPでは壁紙プレゼントコンテンツで、菜々香の壁紙をアップ致しました!!

TOPページの左下あたりから入れますので、皆様見て下さいね☆

菜々香はキャラクター的にツンデレキャラなので、こういった表情の菜々香はめずらしいですよ♪


壁紙のデザインを考えていた時に個人的に可愛いなぁって思うアップの画像が無かったので、実は壁紙の為に新しい素材に色を付けてもらったんですよ!

そんなエピソードが実はあったんですへ(゜∇、°)へ



ですので、皆様に活用していただけると嬉しいです\(*^▽^*)ノ

来週の壁紙プレゼントでは、修輔アップしますっ♪

では、皆様今後とも宜しくお願いしますっ★☆

Calendar

<   2007-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search


Category

  • 全て
  • General