Individual Entry

☆こんばんゎ☆

本日11話のあらすじをアップ致しました!

いよいよアニメも終盤です!!

最後まで『ドキドキ』『はらはら』を忘れさせずに、そして

最後まで見て戴ければ、『ハートフルラブストーリーアニメ決定版!』というサブタイトルの意味が解かっていただけるかなぁと思います☆

皆様、最終話までお楽しみに♪♪

そしてDVDで繰りかえし見たいなぁって
思って戴ければ本当に嬉しいです!


宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦*)〃☆

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ☆こんばんゎ☆
投稿日: '07/12/05 - 19:23
カテゴリー: General
次の記事:  » 佳境
前の記事:  « こんばんゎ~っ☆☆

HOME