Individual Entry

☆織部麻緒衣役の金田朋子です☆


私はずっとめがねをかけることにあこがれていたので、
めがねっ子の麻緒衣ちゃんを演じることができて、とても嬉しいです。

DVDの特典映像でも少しお話ししたのですが、
子供の頃めがねをかけたいというあこがれから目を悪くしようと
暗い所で本などを読んでいたのですが、逆にマサイ族のみなさんの様に
夜でもよく目がみえるようになってしまいました(苦笑)



めがねっ子の麻緒衣ちゃんはとても自由なキャラクターなので
演じていてとても楽しいです。
その楽しさがみなさんにも伝わるといいなぁと思います。

これからも応援してくださいっっヾ(>▽<)


織部麻緒衣 役 金田朋子
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ☆織部麻緒衣役の金田朋子です☆
投稿日: '07/11/27 - 19:21
カテゴリー: General
次の記事:  » こんばんゎ~っ☆☆
前の記事:  « ☆☆こんにちは☆☆

HOME