Individual Entry

☆☆こんにちは☆☆

こんにちはぁ~っ( ̄▽ ̄〃)★

ご無沙汰してました、マーベラス宣伝のYですっ!

本日深夜#9 「がんばれ!アニメンジャー!」が放送ですねっ!
今回の♯9は、前回の♯8と比べてかなり違った雰囲気で楽しんでいただけるのではないかなぁと思います!
是非皆様見て下さいね~っ!!

そして、本日♯10のあらすじとスペシャルがアップしますっ★☆
そちらの方も合わせて見て下さいっ!!

:*.;".*・;・^;・:ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ:・;^・;・*.";.*:


そして、近々HPにて重大発表があるかもしれません!

毎日HP確認して下さいね~っヾ(≧∇≦*)〃☆


宜しくお願い致します~っ!!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ☆☆こんにちは☆☆
投稿日: '07/11/27 - 15:39
カテゴリー: General
次の記事:  » ☆織部麻緒衣役の金田朋子です☆
前の記事:  « こんばんは~っo(*^▽^*)o

HOME