Individual Entry

こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

マーベラスエンターテイメントのYですっ★

本日は、7話放送ですね♪

楽しみにしていただけていましたら、とても嬉しく思いますっヾ(≧∇≦*)〃☆


そして、本日もきれいな画像を載せますっ!

今回は、夕日です☆


そしてそして、11月18日(日)にとらのあなで行われます上映会では、マーベラスエンターテイメント プロデューサーの『伊藤誠』が登場致しますっ!!

伊藤誠がブログに書き込んでいたように、当日は何が起こるかわかりませんよ~笑

楽しみにしていてくださいねっ☆

ぜひぜひ皆様いらっしゃって下さい~!

お待ちしておりますっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
投稿日: '07/11/13 - 18:23
カテゴリー: General
次の記事:  » (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛
前の記事:  « 上映会開催!

HOME