Individual Entry

上映会開催!

プロデューサーの伊藤誠です。

みなさんお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
11月18日に秋葉原のとらのあなさんで、マイユア1話の上映会&トークイベントを行います。

トークイベントのゲストは………私です。。。。
この企画を考えた方、正気ですか!?(笑


ぶっちゃけ何話すかわかりませんよ!
言っちゃいけない事も言っちゃいますよ!!


と、スタッフをヒヤヒヤさせておきつつ、ご来場の皆様には、ぜひ暖かく見守って頂けましたら幸いです。


当日は何かサプライズもあるかもしれません!



イベントの詳細はこちらをご覧下さい
http://www.toranoana.jp/shop/071118_your/
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 上映会開催!
投稿日: '07/11/13 - 17:06
カテゴリー: General
次の記事:  » こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
前の記事:  « こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ 

HOME