Individual Entry

HPのOAで7話のあらすじをアップしましたぁ★☆

こんばんゎ~( ̄▽ ̄〃)★

マーベラス宣伝のYですっ!

マーベラスエンターテイメントの入り口には、クリスマスツリーが飾られすっかり『クリスマスモード』に入ってますっ☆☆

写真は、その画像ですっ♪

クリスマスのシーズンになると街並みがとても明るくなる気がして私は、とても好きです。
特に夜は、きれいですよね~(* ̄∇ ̄*)


さて、本日は、マイユアアニメ公式HPで、7話あらすじをアップ致しましたっヾ(>▽<)

7話は、柚希先生のお話ですっ!
キャラメルと先生の繋がりは何か?!

皆さま楽しみにしていて下さいネッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: HPのOAで7話のあらすじをアップしましたぁ★☆
投稿日: '07/11/07 - 20:55
カテゴリー: General
次の記事:  » 制作プロデューサーの鎌田肇です。
前の記事:  « ┗(^0^)(^0^)┛☆こんにちは☆┗(^0^)(^0^)┛

HOME