Individual Entry

持田雛子役の村田あゆみです☆★

みなさんこんにちわ(*^。^*)持田雛子役の村田あゆみで~す\(^o^)/

みなさん「Myself ; Yourself」いかがでしょうかぁ?(^^♪

私は、今回でTVアニメで役を演じさせて頂くのが二回目でとってもゴウジャスキャストさん達のなかに私なんかを入れて頂きとてもとても嬉しく幸せを感じながら、毎回緊張と不安でいっぱいですが、とても優しくご指導して下さるキャストさん方達と、とても丁寧に一つ一つ時間のない中時間をかけてご指導して下さる監督さんやスタッフさん達のなか勉強させていただきつつ精一杯持田雛子ちゃんを演じさせて頂いています(●^o^●)

まだ前半戦ですが今後どう展開していくのか雛子ちゃんとしても、村田あゆみとしてもたのしみで~す(^_^)v♪♪

皆さんも最終回まで是非是非お見逃し無く御覧く~ださいねん\(^o^)/♪♪♪

これからも「Myself ; Yourself」の応援ヨロシクおねがいしますぅ(^^♪

雛子もよろしくでぇ~す(●^o^●)



それでわ!またブログカキカキしますねん\(^o^)/

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 持田雛子役の村田あゆみです☆★
投稿日: '07/11/02 - 19:21
カテゴリー: General
次の記事:  » ┗(^0^)(^0^)┛☆こんにちは☆┗(^0^)(^0^)┛
前の記事:  « すてきなポスターですよヾ(>▽<)

HOME