Individual Entry

菜々香の壁紙アップしました!!

こんにちは~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


マーベラス宣伝のYですv(°∇^*)⌒☆♪

本日は「マイユア」アニメ公式HPでは壁紙プレゼントコンテンツで、菜々香の壁紙をアップ致しました!!

TOPページの左下あたりから入れますので、皆様見て下さいね☆

菜々香はキャラクター的にツンデレキャラなので、こういった表情の菜々香はめずらしいですよ♪


壁紙のデザインを考えていた時に個人的に可愛いなぁって思うアップの画像が無かったので、実は壁紙の為に新しい素材に色を付けてもらったんですよ!

そんなエピソードが実はあったんですへ(゜∇、°)へ



ですので、皆様に活用していただけると嬉しいです\(*^▽^*)ノ

来週の壁紙プレゼントでは、修輔アップしますっ♪

では、皆様今後とも宜しくお願いしますっ★☆


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 菜々香の壁紙アップしました!!
投稿日: '07/11/01 - 15:34
カテゴリー: General
次の記事:  » すてきなポスターですよヾ(>▽<)
前の記事:  « (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

HOME