Individual Entry

初カキコ

はじめまして。伊藤誠です。

どこかの主人公じゃないですよ。『マイユア』のプロデューサーの伊藤誠です!
スタッフはなんか「Y」とか「H」とか「K」とか名前を伏せておりますが、
わたしはあえて実名で登場しましょう!ええ!ネタにされようがかまいません!!(笑

さて、小ネタ、大ネタ満載でお送りしております『Myself ; Yourself』楽しんで頂けておりますでしょうか?

シナリオ段階から秀逸でしたが、演出が加わり、声が入り、絵が付いて動いてくると、非常に見応えのある作品に仕上がっていると思います。


そこで今回は”声”に注目していこうと思います。
制作スタッフも豪華なら、声の出演も豪華な『マイユア』
メインキャラは当然ですが、たまに登場するゲストキャラも豪華なキャスティングだったりします。

先週のアフレコの際には「っちょっ、これでこの人はありえないだろ!」(※すごすぎるという意味で)
といったキャスティングが実現されていたりします。

あえて何話とはいいませんが、是非ビックリしてください!

不意打ちで確実にクリティカルヒットすることでしょう(笑


では、最後のスタッフクレジットまで見逃せない『マイユア』を今後ともよろしくお願いします!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 初カキコ
投稿日: '07/10/30 - 18:05
カテゴリー: General
次の記事:  » (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
前の記事:  « 4話について

HOME