Archives

スペシャル情報ですっ!!!

こんばんは~っ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜☆

マーベラス宣伝のYです☆☆

最近とても寒くなって来て秋というより冬を感じます★

マイユアも4話まで来ましたっ!!
雛子登場でどんどん盛り上がって来ています♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今回は、とってもスペシャルな情報をお伝えします!

近々キャラクターの壁紙をアニメ公式HP上でアップ致します♪♪
毎週1枚ずつアップして行きますので乞うご期待!!!

是非壁紙使って下さいねっ( ̄▽ ̄〃)
ちなみに、私もデスクトップに設定しますっ♪

ではでは楽しみにしていて下さいっ!

はじめまして!

皆さんこんばんは。
マーベラスエンターテイメント宣伝担当のHです。

『Myself ; Yourself』毎週楽しんでいただけてますでしょうか?
早いもので今週はもう第4話の放送ですね。
今回からついに新キャラ・雛子ちゃんが登場です!
とても可愛い雛子ちゃんに大注目です♪
放送を見逃さないでくださいね。

ところで皆さんは秋葉原エンタまつり、行かれましたでしょうか?
今度の日曜は『Myself ; Yourself』の上映会が
アソビットゲームシティの6Fイベントフロアにて
開催されます。
詳しくは↓のニュースページを覗いてみてくださいね♪
http://www.anime-myyour.com/news/04.html

『Myself ; Yourself』これからどんどん盛り上がっていきますよ~!
いつでもこちらに遊びに来てくださいませ。


Calendar

<   2007-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search


Category

  • 全て
  • General